オンラインセミナー
本セミナーのお申込受付は終了しました。
※参加URLは開催日前日に申し込みメールアドレス宛にお送りいたします。
オンラインで講座を販売している事業者の多くは、新規顧客を獲得することの難しさを日々感じていらっしゃるのではないでしょうか。
仮に、インターネット広告などを活用して商品を認知してもらうことができたとしても、その商品の必要性を感じてもらえずなかなか購買につながらなかったり
購買につながったとしても商品単価から広告費等のコストを差し引くと、利益が残らないなど、オンライン講座販売の悩みは尽きることがありません。
本セミナーでは、そんな悩みを持つ事業者にとって、新規顧客を獲得するために過度なコストをかけずにできる方法を、弊社が実際に行っているマーケティング施策を例にご紹介いたします。
皆さまの課題解決の参考にしていただければ幸いです。
株式会社デジタル・ナレッジ
仮に、インターネット広告などを活用して商品を認知してもらうことができたとしても、その商品の必要性を感じてもらえずなかなか購買につながらなかったり
購買につながったとしても商品単価から広告費等のコストを差し引くと、利益が残らないなど、オンライン講座販売の悩みは尽きることがありません。
本セミナーでは、そんな悩みを持つ事業者にとって、新規顧客を獲得するために過度なコストをかけずにできる方法を、弊社が実際に行っているマーケティング施策を例にご紹介いたします。
皆さまの課題解決の参考にしていただければ幸いです。
<こんな方におすすめ>
・オンライン講座の流通・販売に課題をお持ちの教育事業者
・自社で作成したオンライン講座の販売を促進したい教育実施団体のご担当者
・これからeラーニング講座の制作・販売をしたい方
・オンライン講座の流通・販売に課題をお持ちの教育事業者
・自社で作成したオンライン講座の販売を促進したい教育実施団体のご担当者
・これからeラーニング講座の制作・販売をしたい方
概要
開催日時 | 2022年7月21日(木)15:00-15:50(オンライン接続可能:14:45~) |
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主催 | 株式会社デジタル・ナレッジ |
会場 | オンライン開催(当日はZoomウェビナーで配信予定です。) ※本セミナーはオンライン開催のみです。 |
費用 | 無料 |
プログラム
14:45 | オンライン接続開始 |
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15:00~15:50 | ・弊社が持っている3つの販売チャネルについて(BtoB/BtoBtoC/BtoC) ・コストをかけずに潜在顧客を集めるコンテンツマーケティングとは ・SEO対策の基本となるキーワード分析(検索意図の発掘)のポイント ・潜在顧客を集めるためのオウンドメディア「PRE STUDY」のご紹介 |
15:50 | セミナー終了 |
※質疑応答はございません。セミナー終了後アンケートにて個別質問を受け付けます。
講演者
株式会社デジタル・ナレッジ
教育流通事業部 事業部長
中田康宏
参加方法
セミナー参加マニュアルをご覧ください。
注意事項
- 参加URLは開催日前日に申し込みメールアドレス宛にお送りいたします。
※デジタル・ ナレッジ「no-reply@zoom.us」からのメールを受信できるようにご確認をお願いいたします。
- 前日に参加URLが届いていない場合は「infoadmin@d-k.jp」へご連絡ください。
- 配信中は、参加者同士の映像・音声・お名前などは一切伝わりません。
講演者側の映像・音声だけが配信されますのでご安心ください。 - 映像が見えない、音声が聞こえないなど正常に作動しなかった方は、大変申し訳ございませんが、 他のパソコン、あるいはタブレットなどの他のデバイスをお試しください。
- 視聴する機器の不具合や、インターネット環境による不具合などのお問い合わせには対応致しかねます。 原則ご自身にてご対応願います。
お問い合わせ
株式会社デジタル・ナレッジ | |
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東京本社 | 〒110-0005 東京都台東区上野5-3-4 eラーニング・ラボ秋葉原 |
TEL | 03-5846-2131 |
FAX | 03-5846-2132 |
infoadmin@d-k.jp |
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