【10月25日】<参加特典あり> 最短6ヶ月で運用開始!大規模eラーニングサービス立ち上げ前に必要な5つの整理ポイント《オンライン開催》

オンラインセミナー

本セミナーのお申込受付は終了しました。
※参加URLは開催日前日に申し込みメールアドレス宛にお送りいたします。

大規模なeラーニングビジネスの立ち上げ・リプレイスを行うには膨大な人・時間・コストがかかります。
多くのお客様から、
「何から整理すればよいか?」
「期間、コストはどれくらいかかるのか?」
「とにかく早くサービスを立ち上げたい」
というようなお声をいただきます。
そこで、デジタル・ナレッジのビジネスソリューション事業部は、ビジネス(商用)で利用したい大規模運用をご検討されている企業・団体様へ向けたセミナーを開催いたします。
新規サービス立ち上げはもちろん、システムのリプレイスも含めサービスを早期に立ち上げるためのステップとして『大規模運用に必要な5つの整理ポイント』を約2000の実績やノウハウをもとに凝縮し、ご紹介いたします。

<こんな方におすすめ>
・商用用途でLMSの導入やリプレイスを検討している方
・大規模運用を想定されている企業・団体様
・早期運用をスタートするために手順を知りたい方

参加特典

当日、セミナーにご参加の方にデジタル・ナレッジオリジナル
“eラーニングサービス立ち上げツール集”をプレゼントいたします。

お申込受付は終了しました
※1社で複数名ご参加される場合は、必ず1名様ずつお申し込みください。

概要

開催日時 2022年10月25日(火)15:00-16:00 (オンライン接続可能 14:45~)
主催 株式会社デジタル・ナレッジ ビジネスソリューション事業部
会場 オンライン開催(当日はZoomウェビナーで配信予定です。)
※本セミナーはオンライン開催のみです。
費用 無料

プログラム

※内容は変更する可能性があります。あらかじめご了承ください。

14:45~ オンライン接続 開始
15:00~16:00 ◆デジタル・ナレッジのご紹介
◆最短6ヶ月で運用開始!
 大規模eラーニングサービス立ち上げ前に必要な5つの整理ポイント

 1.目的、課題の明確化
 2.自社内でのチーム体制
 3.サービス・システムの具体化
 4.コストガイドライン
 5.依頼先検討
16:00 配信終了

講師

谷津
株式会社デジタル・ナレッジ
ビジネスソリューション事業部 事業部長

谷津 勝弘

参加方法

セミナー参加マニュアルをご覧ください。


注意事項

  • 参加URLは開催日前日に申し込みメールアドレス宛にお送りいたします。

※デジタル・ ナレッジ「no-reply@zoom.us」からのメールを受信できるようにご確認をお願いいたします。

  • 前日に参加URLが届いていない場合は「infoadmin@d-k.jp」へご連絡ください。
  • 配信中は、参加者同士の映像・音声・お名前などは一切伝わりません。
    講演者側の映像・音声だけが配信されますのでご安心ください。
  • 映像が見えない、音声が聞こえないなど正常に作動しなかった方は、大変申し訳ございませんが、 他のパソコン、あるいはタブレットなどの他のデバイスをお試しください。
  • 視聴する機器の不具合や、インターネット環境による不具合などのお問い合わせには対応致しかねます。 原則ご自身にてご対応願います。

お問い合わせ

株式会社デジタル・ナレッジ
東京本社 〒110-0005 東京都台東区上野5-3-4 eラーニング・ラボ秋葉原
TEL 03-5846-2131
FAX 03-5846-2132
e-mail infoadmin@d-k.jp

※Zoomは、Zoom Video Communications,Inc.の米国およびその他の国における登録商標または商標です。

eラーニング導入のメリット・デメリットをもっと知る

eラーニングコーディネータに
ご相談ください

メールでのご相談


メールフォームでの
お問い合わせはこちら

資料請求


メールフォームでの
資料ご請求はこちら

お電話でのご相談


導入ご相談窓口

050-3628-9240

その他のお問い合わせ

03-5846-2131(代表)

受付時間:平日9:30~18:00(土日祝日、弊社休業日を除く)
プライバシーマーク
ISO27001(ISMS)認証 ISMS-AC認定 ISO27001(ISMS)認証 ISMS-CLS(クラウドセキュリティ)認定
ISMS認証範囲:本社、⻄⽇本⽀社
ISMS-CLS認証範囲:「ナレッジデリ」、「DKクラウド」の提供
認証範囲については弊社HPに掲載
お問い合わせ
資料請求
goto top