平素は格別のご愛顧を戴き、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、電話サポート窓口・資料発送は以下の日程でお休みさせていただきます。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
休業期間
【デジタル・ナレッジ サポートセンタ】
2022年12月28日(水)~2023年01月04日(水)
※電話サポートは2022年12月27日(火)16:00までの受付となります。
※メールでのお問い合わせは随時受け付けておりますが、
2022年12月27日(火)16:00以降にいただいたお問い合わせの回答は、
2023年01月05日(木)以降順次回答いたします。 【資料発送停止期間】
2022年12月27日(火)~2023年01月04日(水)
※資料郵送受付は2022年12月26日(月)16:00までの受付となります。
※2023年01月05日(木)以降順次発送いたします。
※ダウンロード形式の資料配布は休まず対応いたします。
2022年12月28日(水)~2023年01月04日(水)
※電話サポートは2022年12月27日(火)16:00までの受付となります。
※メールでのお問い合わせは随時受け付けておりますが、
2022年12月27日(火)16:00以降にいただいたお問い合わせの回答は、
2023年01月05日(木)以降順次回答いたします。 【資料発送停止期間】
2022年12月27日(火)~2023年01月04日(水)
※資料郵送受付は2022年12月26日(月)16:00までの受付となります。
※2023年01月05日(木)以降順次発送いたします。
※ダウンロード形式の資料配布は休まず対応いたします。
なお、サーバ保守・監視に関しては通常通りの運用を行なっておりますのでご安心ください。
また、ナレッジデリ/KnowledgeDeliverの基本的な操作については、
以下のサイトにてチャットボットで操作のご案内も行っておりますので、ぜひご活用ください。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何とぞご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。