【7月13日】オンライン教育を始めるために必要な3つのこと。~成功への道筋とツールの活用事例~《オンライン開催》

オンラインセミナー

本セミナーのお申込受付は終了しました。
※参加URLは申し込みメールアドレス宛にお送りいたします。
【7月13日】オンライン教育を始めるために必要な3つのこと。~ 成功への道筋とツールの活用事例 ~《オンライン開催》

こんな方にオススメ
・集合研修にeラーニングの導入を検討している自治体様
・オンラインスクール等の教育ビジネスを検討している企業様
・生涯学習やリカレント教育にeラーニングの導入を検討している大学様

近年、eラーニングを導入する自治体様・企業様・大学様が非常に増えました。
eラーニングで効率良く学ぶ方が増え、新しい学びが定着しているように感じます。
それに比例して、管理者様、担当者様から課題感やご要望のご相談も多くいただいております。
そこで、導入へ向けて必要な3つのことについて、今必要な機能は何かご説明いたします。
お昼時に開催いたしますので、休憩時間にご覧いただけますと幸いです。

お申込受付は終了しました
※1社で複数名ご参加される場合は、必ず1名様ずつお申し込みください。

概要

開催日時 2023年7月13日(木)12:10~12:40(オンライン接続可能 11:55~)
主催 株式会社デジタル・ナレッジ 西日本支社 西日本ソリューション事業部
会場 オンライン開催(当日はZoomウェビナーで配信予定です。)
※本セミナーはオンライン開催のみです。
費用 無料

プログラム

※内容は変更する可能性があります。あらかじめご了承ください。

11:55 オンライン接続開始
12:10~12:40 ■デジタル・ナレッジと西日本支社のご紹介
■最近のeラーニングシステム活用の傾向
■活用事例
■新機能紹介
12:40 セミナー終了

講演者

皆藤
株式会社デジタル・ナレッジ 西日本支社
西日本ソリューション事業部
コーディネータ

皆藤佑介


参加方法

セミナー参加マニュアルをご覧ください。


注意事項

  • 参加URLは開催日前日に申し込みメールアドレス宛にお送りいたします。

※デジタル・ ナレッジ「no-reply@zoom.us」からのメールを受信できるようにご確認をお願いいたします。

  • 前日に参加URLが届いていない場合は「infoadmin@digital-knowledge.co.jp」へご連絡ください。
  • 配信中は、参加者同士の映像・音声・お名前などは一切伝わりません。
    講演者側の映像・音声だけが配信されますのでご安心ください。
  • 映像が見えない、音声が聞こえないなど正常に作動しなかった方は、大変申し訳ございませんが、 他のパソコン、あるいはタブレットなどの他のデバイスをお試しください。
  • 視聴する機器の不具合や、インターネット環境による不具合などのお問い合わせには対応致しかねます。 原則ご自身にてご対応願います。

お問い合わせ

株式会社デジタル・ナレッジ 東京本社
住所 〒110-0005 東京都台東区上野5-3-4 eラーニング・ラボ秋葉原
TEL 03-5846-2131
FAX 03-5846-2132
e-mail infoadmin@digital-knowledge.co.jp
株式会社デジタル・ナレッジ 西日本支社
住所 〒550-0002 大阪府大阪市西区江戸堀1-12-8 明治安田生命肥後橋ビル12階
TEL 06-6444-4901
FAX 06-6444-4902
e-mail dkwest_info@digital-knowledge.co.jp

※Zoomは、Zoom Video Communications,Inc.の米国およびその他の国における登録商標または商標です。

eラーニング導入のメリット・デメリットをもっと知る

eラーニングコーディネータに
ご相談ください

メールでのご相談


メールフォームでの
お問い合わせはこちら

資料請求


メールフォームでの
資料ご請求はこちら

お電話でのご相談


導入ご相談窓口

050-3628-9240

その他のお問い合わせ

03-5846-2131(代表)

受付時間:平日9:30~18:00(土日祝日、弊社休業日を除く)
プライバシーマーク
ISO27001(ISMS)認証 ISMS-AC認定 ISO27001(ISMS)認証 ISMS-CLS(クラウドセキュリティ)認定
ISMS認証範囲:本社、⻄⽇本⽀社
ISMS-CLS認証範囲:「ナレッジデリ」、「DKクラウド」の提供
認証範囲については弊社HPに掲載
お問い合わせ
資料請求
goto top