【お知らせ】年末年始のお問合せ窓口のお休みについて

By | 2016年12月9日

12月に入り、街は一気にクリスマスムードに溢れております。
私も子供を連れて丸の内や六本木のイルミネーションを見に行ったりしています。

イルミネーションの光源としてここ数年でLEDが急速に普及し、世の中のイルミネーションも世代交代しているなぁと言うのが実感です。それも、ただ単に光源が変わっただけではなく、その表現もバージョンアップしています。青色LEDによる青や白の表現、コンピュータ制御によるストーリー性をもたせた表現(星が流れたり、光が広がったり)が印象的です。

東京ミッドタウンのクリスマスイルミネーション

東京ミッドタウンのクリスマスイルミネーション

そんなわけで、師走の浮き足立った季節を過ごしておりますが、年末年始を迎えるにあたり、今年もサポートセンタの休業についてお伝えいたします。以下、弊社サポートセンタからの案内です。


 

平素より弊社システムをご利用いただきありがとうございます。
デジタル・ナレッジ サポートセンタでございます。

年末年始におけるサポート業務についてご案内いたします。

誠に勝手ながら、2016年12月28日(水)~2017年1月4日(水)までの間、
弊社サポートセンタの受付はお休みとさせていただきます。

※電話サポートは2016年12月27日(火) 16:00までの受付と
させていただきます。

メールでのお問い合わせは随時受け付けておりますが、
2016年12月27日(火)16:00以降にいただいたお問い合わせの回答は、
2017年1月5日(木)以降順次対応させていただきます。

なお、サーバ保守・監視に関しては通常通りの運用を行なっておりますので
ご安心ください。

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何とぞご了承くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。


 

ではみなさま、どうぞよい年をお迎えください。

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About 吉田 自由児

ヒゲこと、株式会社デジタル・ナレッジ 代表取締役COOの吉田がお届けします。 弊社関連の情報だけでなく、eラーニング周辺の話題についても触れます。