12月に入り、街は一気にクリスマスムードに溢れております。
私も子供を連れて丸の内や六本木のイルミネーションを見に行ったりしています。
イルミネーションの光源としてここ数年でLEDが急速に普及し、世の中のイルミネーションも世代交代しているなぁと言うのが実感です。それも、ただ単に光源が変わっただけではなく、その表現もバージョンアップしています。青色LEDによる青や白の表現、コンピュータ制御によるストーリー性をもたせた表現(星が流れたり、光が広がったり)が印象的です。
そんなわけで、師走の浮き足立った季節を過ごしておりますが、年末年始を迎えるにあたり、今年もサポートセンタの休業についてお伝えいたします。以下、弊社サポートセンタからの案内です。
平素より弊社システムをご利用いただきありがとうございます。
デジタル・ナレッジ サポートセンタでございます。
年末年始におけるサポート業務についてご案内いたします。
誠に勝手ながら、2016年12月28日(水)~2017年1月4日(水)までの間、
弊社サポートセンタの受付はお休みとさせていただきます。
※電話サポートは2016年12月27日(火) 16:00までの受付と
させていただきます。
メールでのお問い合わせは随時受け付けておりますが、
2016年12月27日(火)16:00以降にいただいたお問い合わせの回答は、
2017年1月5日(木)以降順次対応させていただきます。
なお、サーバ保守・監視に関しては通常通りの運用を行なっておりますので
ご安心ください。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何とぞご了承くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。
ではみなさま、どうぞよい年をお迎えください。