企業研修eラーニングのサポートについて

企業研修eラーニングのサポートについて

eラーニング 運用サポートのサービスメニュー

デジタル・ナレッジがシステム構築だけでなく、運用もお手伝いいたします!

e-learningシステム(LMS)をご導入頂くだけで、直ぐに研修効果が上がり、コスト削減につながると思われがちです。

しかし、実際には事前準備と受講者への継続的なサポートがとても大切です。継続的なサポートによりe-learning学習の継続率を向上させますが、そこにはかなりの手間暇がかかります。

デジタル・ナレッジでは、e-learningの専門ベンダーとして、その手間暇のかかる部分も含めてお手伝いをさせて頂きます。

デジタル・ナレッジがシステムだけでなく、運用もお手伝いいたします!

その他オプションサービス

「学習コンテンツの作成」、「ユーザ情報の登録」、「学習コースへの受講登録」等がございます。
1項目から承ります。ぜひお気軽にお申し付けください。

LMSフォローメールサポート

t-sol_campaign_support_002

フォローメールサポートについて(AMSを使ったフォローメニュー)

  • フォローメールの情報を10日前までにご提示頂きます。
     →AMSを使って、各コースに事前設定を行います。そのため、事前の情報は一括でのお受け取りとなります。
  • 既定フォーマットにをご記載いただいたユーザ情報を基に、メールとカレンダーへの記載を行います。
     →ユーザ情報のフォーマットをご提示します。
  • メール配信に伴う原文は、お客様と相談の上で確定します。

※基となる情報を配信10日前までにご提示いただくことが必須で、すべて一括でのお受け取りとなります。
※本サービスを行うにあたり、事前に運用方針について打ち合わせをさせていただきます。
※上記は、あくまでも一例であり、お客様の運用に合わせたサポートサービスをご提供可能です。
  その場合、費用は別途ご提示させていただきます。

お問い合わせ

お問い合わせ

株式会社デジタル・ナレッジ 研修ソリューション事業部


eラーニングとは

情報(通信)技術を活用した学習――つまり、パソコンやスマホ、タブレット上でインターネットを活用した…

eラーニング教材

教材(コンテンツ)は教育効果やサービスの良し悪しを左右する重要な要素のひとつです。

eラーニングのメリット

「企業研修」「教育ビジネス」「大学・高等教育」における効果的が活用方法を詳しくご紹介します。

デジタル・ナレッジの製品・サービス

最新のeラーニングであらゆる学習スタイルに対応。デジタル・ナレッジの製品・サービスをご紹介します。

eラーニング導入を成功させる3つのポイント

効果的な学習を実現する成功の秘訣とは?大切な3要素「選定」「教材」「モチベーションの維持」に迫ります。

eラーニングコーディネータに
ご相談ください

メールでのご相談


メールフォームでの
お問い合わせはこちら

資料請求


メールフォームでの
資料ご請求はこちら

お電話でのご相談


導入ご相談窓口

050-3628-9240

その他のお問い合わせ

03-5846-2131(代表)

受付時間:平日9:30~18:00(土日祝日、弊社休業日を除く)
プライバシーマーク
ISO27001(ISMS)認証 ISMS-AC認定 ISO27001(ISMS)認証 ISMS-CLS(クラウドセキュリティ)認定
ISMS認証範囲:本社、⻄⽇本⽀社
ISMS-CLS認証範囲:「ナレッジデリ」、「DKクラウド」の提供
認証範囲については弊社HPに掲載
お問い合わせ
資料請求
goto top